にんにく卵黄の成分 やずや編

にんにく卵黄の成分 やずや編

年齢のせいか、ここ数年はいくら寝ても体の疲れがとれなくなっていました。
蓄積する疲労感を我慢しながら働いていたのですが、そんな時に友人から「一度にんにく卵黄を試してみては?」と勧められました。

 

私もやずやのCMを何度か見た事があり、いかにも体に良さそうなイメージがあって飲んでみたいとは思っていました。
そこで早速注文して飲み始めてみました。

 

やずやのにんにく卵黄の成分と言えば、肉厚で大きなにんにく「福地ホワイト六片」と、指でつまめるほど新鮮な有精卵黄をカプセルに詰め込んだものです。
余計なものが一切入っていないので、安心して摂取出来る事にも魅力を感じました。

 

一番気になっていたのは、臭いは大丈夫なんだろうか?という点でしたが、これは全く問題ありませんでした。
1日にたった2粒飲むだけで良いので、手軽で毎日順調に続けられました。

 

肝心の効果ですが、1週間ほどで体の疲れが取れやすくなった事を実感し始めました。
毎朝布団から出るのが億劫で仕方なかったのですが、朝の目覚めが良くなって、「今日も一日頑張ろう」という活力がわいてくるのです。

 

また冷え性が改善された事で顔の血色も良くなり、娘からは「元気なお母さんに戻ったね」と言われました。
以前は肌荒れや口内炎も出来やすかったですが、これも無くなり、健康体になれたと実感しています。
今後も健康維持のために使い続けていく予定です。